仕事内容 | 窓口(受付・会計)対応、書類作成、電話対応 |
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応募条件 | 高卒以上、Excel・Wordが扱える方 | ||||
給与 | 【常勤】
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賞与 | 昇給年1回、賞与2回/年(6,12月) | ||||
勤務時間 | 日勤 8:15~17:15(休憩60分) | ||||
休日・休暇 | 週休2日制(日曜日+祝日+他)1ヶ月のシフト制 夏季休暇、GW、年末年始休暇、誕生日休暇 |
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待遇・制度・手当 | 通勤手当(30,000円まで)、家族手当、時間外手当 退職金制度(3年以上勤務) |
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加入保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 | ||||
その他 | 子育て支援制度 スキルアップ手当、ヘルスケア手当(禁煙)、エコ通勤手当等、ユニークな制度もあります。 制服貸与、食堂、休憩所あり |
応募の流れ
応募方法 | メールフォームでエントリー後、履歴書送付。履歴書到着後、こちらより連絡をいたします。 |
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応募期間 | 随時 |
提出書類 | 履歴書・職務経歴書 |
内容 | 書類選考・面接・適性検査 |